六甲全山縦走 下見!?敗退!?


この日(11/5)の日記より。


先日、彼女を悲しませた理由。
その発端は、この日に予定されていた彼女が主催した山登りツアーの参加を
僕が断ったことだった。
もともと行くと言っていたのに、会った事のない彼女の友達らの中で
うまく話せるか不安で、やっぱりやめておくとつい言ってしまったのだ。

というわけで、引っ込み思案のせいで、この日何も予定がなくなってしまった僕は
3週間後に控えた六甲全山縦走の下見とトレーニングを兼ねて、
その中でも複雑&ハードな前半部分を歩いてみることにした。

どうせなら縦走に行くメンバーで行きたかったが、
以前下見しようと思っていることを話しても皆あまり感触がなかったのと、
彼女の友達と行くのを断っておいて違う仲間と山に入るのは違う気がして
久しぶりに単独で行くことにした。
仙丈ヶ岳、雲ノ平につぐ、三度目の単独行だ!!


さて、結果は散々。
かなり頑張ったつもりだがコースタイム通りにしか進めず、疲労困憊。
最後は、摩耶山の下りのケーブルカーの最終時間が分からなかったこともあり
最大の難所に手をつけないまま、予定を切り上げ市ヶ原から下山した。

まあでも、これ↓が作れたからとりあえず良しとするかな。
 「六甲全山縦走 スーパービジュアルパーフェクトガイド 2006」 (全7ページ 約500KB)

六甲全山縦走はとにかく住宅街が迷いやすい。
そのポイントを全て写真入りで掲載した徹底ガイド!
これが本当の自己満足か・・・



(おしまい)

inserted by FC2 system