春爛漫 at 雪彦山

2009年4月12日



ちょっと遠出して田舎の方に桜を見に行こう。

そんなことを思って、
どこがいいかなぁと考えていた時
ふと思い出した。

そういえば雪彦山へ行くまでの川沿いの道に
ずっと桜の木がいい感じで植わっていたことを。

桜の頃は綺麗だろうなぁと思ってたっけ。


よし、じゃあそれを見に行ってみよう!

ついでに山登りも兼ねたら一石二鳥じゃないか。


ということで兵庫県は夢前町の名峰、雪彦山へ向かうこととなった。


夫婦2人だけなのに出発は朝6時。

というのも、最近は猫が毎朝4時頃に起こしに来るから
必然的に早起きになっているのだ。

ちなみに猫はそんな早朝に起こしに来るくせに
こっちが起きたらどっかに隠れてしまうのが難点だ。


そんなわけで寝不足気味の夫婦だが、
久し振りの本格登山?ということではりきって出かけたのだった。


< 次へ >




inserted by FC2 system